おかげさまで創業35周年

3年ぶりに開催!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、プライベートネタにお付き合い願います。

先日、3年ぶりに開催された

千歳航空祭に行って来ました。

今年はコロナ禍での開催という事もあり、

事前抽選が行われ、入場制限がありましたが、

来場した方の数は、なんと46,000人!!

3年ぶりで待ちに待った開催ということもあって、

会場内は賑わいをみせておりました。

夏休み中ということもあり、

甥っ子も一緒です。

会場内には航空機地上展示はもちろん

装備品展示コーナーでは試乗もさせてもらいました。

大人から子供まで楽しめちゃいます。

初めて見る戦闘機の迫力&爆音に驚いていた甥っ子

ブルーインパルスカッコイイ!

待ちに待った ブルーインパルスの曲芸飛行

アクロバット飛行には大きな歓声があがっていました。

あいにくの曇り空で大変蒸し暑かったですが、

様々な飛行展示やブルーインパルスは、

とても素晴らしかったです♪

今から来年の開催を楽しみに待ちたい思います。