おかげさまで創業35周年

【食ネタ】コスパ最高!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も..食ネタにお付き合い頂ければ幸いです。

先日、スペーシアオーナーのH様に

おすすめラーメン店を教えて頂き 早速足を運んできました!

らー麺 家康 さんへ🍜

夕飯時ということもあり、満席の大盛況

小上がりもあるので、家族連れの方もゆったり食事を楽しめます。

ブログタイトル通り、コスパが最高なんです!

みそ・醤油・塩の各ラーメンが¥500!!!!!

なんと!!ワンコインで食べれちゃいます!

このご時世にありがたいです。

冷やしつけ麺も気になりますが..

せっかくなのでH様のおすすめの みそラーメンに

味玉トッピング白みそラーメンに!

白みそは塩味が穏やかなマイルドなスープで優しいお味で美味

こちらは赤みそラーメン

 

大好き炒飯もオーダーしたのですが..お米切れで叶わず。。

コスパ最高の美味しいラーメンでした。

次回は ハスラーオーナーS様に教えて頂いたお店に

行ってみたいと思います♪

皆様からの美味しい情報お待ちしてます!

次回食ネタをお楽しみに。

 

■お店詳細

らー麺 家康

↑クリックするとお店詳細をご覧頂けます。

札幌市白石区北郷2条4丁目2-18