おかげさまで創業35周年

【NewCar】大人気!エスクードSリミテッド登場!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も新たに仲間入りしたお車をご紹介致します!

令和3年 エスクード Sリミテッド

↑クリックすると車両詳細をご覧頂けます。

ボディカラーは

コスミックブラックグレー2トーン

つい先日も色違いのSリミテッドが入庫

展示になったばかりですが、

お陰様ですぐに売約を頂き、

多くの反響を頂いておりましたので、

再度入庫致しました!!!

人気の特別仕様車!カッコイイです♡

こちらのエスクードは道外より仕入致しました!

下廻りもきれいな状態です。

ご注目頂きたいのが走行距離!!!

35kmと超低走行!!!!!!

推測ではございますが、走行距離&コンディションから、

試乗車orデモカーだった可能性がございます!

使用感を全く感じません。ピカピカ♪

気持ちよくお乗り頂けますよ!!

Sリミテッドの専用シートは上質仕立て

ブラウンの差し色がシックでオシャレです。

車のシートとは思えない丁寧な造りです。

まるで高級ソファーに座っている感覚を体感頂けます!

リアシートの座り心地もバッチリです。

装備面は残念ながらオーディオレスですが、

各種お買得ナビ&オーディオをご提案させて

頂ければ幸いです。

デュアルセンサーブレーキサポート

LEDヘッドライト&フォグランプ

パドルシフト・アダプティブクルーズコントロール

オールグリップシステム搭載と

快適カーライフをお送り頂ける事間違いなしの1台です!

大注目のエスクードSリミテッドは、

スズキ南郷通店に展示中です!

現在 スズキ南郷通店&アリーナ平岡店の両店では

とってもお得なイベントを開催中!

お車のご購入は今がチャンスですよ!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!