おかげさまで創業35周年

食ネタ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

食欲の秋です♥

本日も、食ネタでございます。。

 

食いしん坊な今村ファミリー。

自分が食べたい物に妥協が出来ず。

外食の際は 何を食べるか 多々揉めます。。

 

そんな私達に 救世主的なお店を発見!!

平岸にあります お好み焼き YOKI さん

また、粉物?お好み焼きって思いましたね!

メニューは一部なんですが、ふぐのから揚げ

あゆ雑炊、お造り!?

お好み焼きもあるけど、

お寿司もあり..

お刺身があり..

一品料理もあり..

お肉もある!!!

そうなんです!何でもあるんです。

もちろん美味しい♥なんて素敵なお店~!

食いしん坊の強い見方♥

とっても素敵なお店でした。

 

何を食べようかまとまらない時は

ピッタリなお店ですよ!

是非 機会があったら、皆様も立ち寄ってみて下さい!