おかげさまで創業35周年

食ネタ🍴♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、恒例の食ネタ🍴でございます。

道の駅ツアーではないけど、少々遠出♪

遠出してでも食べたい物♥

雑誌  じゃらんに掲載されていた

苫小牧の魚金食堂 さんの、

ほっき丼♥

店内の美味しそうなメニューを眺めながら

ワクワク待ちます♪

神々しいほっき♥

ほっきがこんなに美味しい物だったなんて感動😪

鰍汁もお出汁が出ていて美味しかったです。

苫小牧まで来た甲斐がありました。

今度は、ほっきカレー🍛を

食べに再訪したいと思います。

 

お腹を満たした後は、目と心を癒しにこちらへ

千歳パレットの丘へ🌻

坂道を登りきると一面に黄色い絨毯が

目に飛び込んできます。

この時期にひまわりが見られるなんて新鮮!

絵葉書のような景色はいつまでも眺めていれます。

写真よりも、是非実際に見て欲しい景色です。

パレットの丘は10月中旬まで楽しめます🌻

是非 お時間があったら立ち寄ってはいかがでしょうか。

本日もプライベートブログにお付合いありがとうございました。