おかげさまで創業35周年

話題のお店🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日OPENしたばかりの

高級食パン専門店 嵜本 さんへ♪

 

張り切って開店時間に合わせ臨店しましたが、

食いしん坊 完全に出遅れました。。

午前中の販売数は完売..残念。。

 

でも皆様にも朗報です!

食パンを購入したい前日の14時迄に

事前予約をすれば、確実に購入出来るそうです♪

また 次回改めてリベンジしようと思います。

 

ここで帰らないのが私です😋

中央区は今 食パン激戦区!

道内初出店のお店がいっぱいあります。

 

と!言う事で ル・ミトロン 円山店 さんへ

嬉しい予感..♥

ようやく食パンをGetできました🍞

プレーン食パンもフワフワで美味しいのですが、

おすすめは最高級チェダーチーズが

たっぷりの食パン!

耳までたっぷりチーズで美味でした♪

 

 

せっかく中央区まで出向いたので

もう1軒行ってみたかったお店!

スープカレーhiri hiri  さんへ

こちらのお店 愛犬家に嬉しい

ワンコ同伴がOKなんです。

ルーカレー派の私🍛

ココナッツ&チキンをチョイス😋🍴

久々のスープカレーでワクワク

チキンがほろほろスパイシーで美味しかった♥

隣のテーブルのワンコが気になるちべ。

 

 

 

 

そして まだまだ、続きます!

もう1軒立ち寄っちゃいました♪

 

清田区のイヌのやきいもやさん

名の通り 柴犬ケンちゃんが

1人で切り盛りしているお店です🍠

ほくほく 焼き芋いかがですか?

ケンちゃん 雨が降っていても頑張っています。

ちべもパートで雇って下さい。。

 

行ってみたい!が叶った充実した1日を過ごせました。。

本日も、プライベートブログにお付合いありがとうございました。