おかげさまで創業35周年

NewCar&社内ネタ

こんにちは。

スズキ南郷通店 今村です。

新たに入庫した注目車をご紹介致します♪

■■ 平成27年 ハスラー X ターボ ■■

ボディカラーは性別問わずご支持頂いております

アーバンブラウンパールメタリック!

ハスラーのデザインにピッタリマッチしたお色です♪

走行距離は59,109kmと少々伸びておりますが、

年式走行距離から見てコンディション良好です!

こちらのハスラーのおすすめポイントは!

充溢装備の数々!

中古スタッドレスタイヤ、ドライブレコーダー、

CDオーディオ、ETC!

オシャレな純正ラバーマット、ドアバイザー、

スノーブレードまで付いてます!!

すぐに乗れちゃいますよ!!

すでにNET掲載後 多くの反響を頂いております。

お買得ハスラーをお見逃し無く!!

 

続いて内輪ネタです。。

先日、お誕生日だった佐藤課長へ

ゴルフウェアをプレゼント!

やらされた感のある写真ですが..

喜んでくれて良かった♪

似合うかなぁ?早く着た所を見てみたい。

佐藤課長ゴルフを楽しんで来てね!

 

久々 我が家のちべくん

初夏を迎えサマーカットに変身!

顔だけ日焼けしてます。。