おかげさまで創業35周年

【食ネタ】やみつきドーナツ🍩

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタにお付き合い願います。

またまた、美味しいお店を発見しました!

以前から気になっていた、Sweets&Donuts Do. さんへ

店内には美味しい香りが漂っています♡

撮影はオーナーさんに許可を頂いています。

こんなに種類があると、迷っちゃいます。。

こんなかわいらしいドーナツもあります!

なんと動物たちは毎月変わるそうです!

今月はねこちゃん&たぬきさん

お子様や女性にも喜ばれそうですね!

毎月通いたくなっちゃいますね♪

我が家には、たぬきさんをお持ち帰り♪

食べないで… とせつなげ顔?のたぬきさん

たぬきさん&ちべさんの熱い視線を感じながら美味しく頂きました。

是非!一度足を運んで欲しいおすすめのお店です♪

 

■ショップ詳細

Sweets&Donuts Do. 

白石区本郷通6丁目北5−33

↑クリックするとお店HPがご覧頂けます。