おかげさまで創業35周年

寒い夜は..🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

朝夕、冷え込みが厳しくなってきましたね。。

お鍋が恋しい季節になりましたね♪

 

ということで、移転後来訪できてなかった

もつなべ居酒屋 きんちゃん さんへ行って来ました♪

羊ヶ丘通に面したお店です。

もつ鍋もあり、焼肉もあり、ザンギもあります😻

肉食ファミリーに嬉しいお店です。

お野菜モリモリ!

もちろんザンギも食べちゃいます🐷

もつから揚げ🐷

〆は雑炊に♪冷えきった体もポカポカ♪

寒さも吹飛ぶあったかメニューでほっこり🐷

皆様も寒い日は きんちゃんでお鍋いかがですか?

 

本日も食ネタにお付合いありがとうございました。