おかげさまで創業35周年

キャンプ気分のランチ🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

ついに、ブログネタが尽きてきてしまい..

本日も内輪ネタにお付き合い願います。。

『 ネタがないの~? 』と笑いながら佐藤課長が登場

どうやら、この様子だとネタを持っていそうです♪

すかさず、後を付けていきます…

お気に入りのスノーピークのガスバーナーが登場!

本日のランチは鍋焼きうどん!!!

狭い給湯室にギャラリーたちが続々勢ぞろい..

給湯室にIHコンロがありますが..

お気に入りコンロで調理しちゃう佐藤課長。

うどんセット完了!あとは出来上がりを待つのみ

『 味見のお手伝いをしましょうか?』

と尋ねたところお断りされました。。

完成!美味しそう~寒い季節にピッタリメニュー!

熱々ランチを堪能中の佐藤課長でした。

本日も最後までお付き合いありがとうございました!