おかげさまで創業35周年

癒しの時間🐈

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日はプライベートネタにお付き合い願います。

突然ですが、皆様は 犬派?or猫派?どちらですか?

 

愛犬家の私ですが…. 実は猫も好き♡

我が家には愛息子(先住犬)がおりますので、

猫ちゃんを迎え入れることは出来ないので、

気軽に触れ合うことが出来る

猫カフェ Puchi Marryへ初潜入してきました🐈

にゃんこと至近距離接するは数十年ぶり..

ひゃ~もふもふで 小さくてかわいい~♡

思わず黄色い声が出ちゃいます。

にゃんこ初心者はの今村

好かれたい一心でにゃんこおやつも購入

早速 おやつタイム!

見て下さい!このおてて~

なんてかわいいのでしょう♡

にゃんこのランチタイム 皆お行儀良く食べてます。

お顔が器にすっぽり入っていてかわいい

なかなかの食いしん坊さんです。

猫カフェにすっかり癒されました♡

お留守番だったちべさん。

今年もちべさんがブログに登場しますので、

宜しくお願い致します!