おかげさまで創業35周年

【食ネタ】チャンス到来!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

今年初の食ネタにお付き合い願います!

早速ラーメンネタです🍜

札幌鮭ラーメン 麺匠 赤松さん へお邪魔して来ました。

全国の催事に出展を行っているお店の為、

営業日が限られており、

なかなかタイミングが合わず、

ようやく数年ぶりに訪れることが出来ました♪

画像はお借りしましたが店内の様子

和こく鮭だし醤油を頂きました。

鮭や魚介系というと、魚の臭みを感じそう..

と敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご安心下さい!まろやかな風味のスープは、

飲み干したくなる美味しさです♪

是非!機会がありましたら皆様も、

立ち寄ってはいかがでしょうか?

 

 

 

札幌鮭ラーメン 麺匠

札幌市清田区美しが丘2条2丁目9-1

↑クリックすると店舗HPがご覧頂けます。