おかげさまで創業35周年

可愛いプレゼント♡

 

おはようございます☆アリーナ平岡店の伊藤です☆

 

 

最近、北野台小学校の子供達がお礼のポスターを持ってきてくれました(*‘∀‘)

手作りですよ~♡

すごく上手に絵も書いてて

質問した内容も答えもわかりやすく書いてくれてます♪

アリーナショールーム入口横に展示してますので

ご来店の際はぜひ!見て下さい(*´▽`*)♡

 

 

 

最近入りました、新しい中古車ご紹介します!

 

「 スイフト XG 」

ブラックパール

走行距離→84773km

レーダー探知機

エンジンスターター

装備品★

純正CDオーディオ・冬タイヤ・冬ワイパー・ETC

がついております。

 

 

「 イグニス ハイブリッドMG 」

スーパーブラックパール

レンタカーアップの車です

走行距離→77563km

メモリーナビ

ETC

 

詳しい詳細はカーセンサーにアップさせていただいておりますので

ご覧下さい(*´▽`*)

まだまだ、新しい中古車入庫しておりますので

ご紹介していきま~す♪

 

 

それでは~(/・ω・)/~