おかげさまで創業35周年

キャンペーン中!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は嬉しい♪キャンペーンのお知らせです!

スズキ南郷通店・アリーナ平岡店両店では、

『 自動車保険 無料診断 キャンペーン』を開催中です!

期間中 自動車保険証券&車検証をご提示頂いたお客様に

プチギフトプレゼントキャンペーンを行っております!

(他社 自動車保険ご加入中のお客様が対象となります)

皆様、現在ご加入の自動車保険に満足されていますか?

また 内容や細かい特約など把握されておりますでしょうか?

お話をさせて頂くと意外と『知らなかった!』や

『それ使えば良かった!』というお声をよく聞きます。

 

補償内容が重複していて無駄な保険料を、

お支払い続けてきた方もいらっしゃいます。

『 保険契約時とお車の使用用途が変わった 』

『 以前事故にあった時 不便に感じたことがあった 』etc…

 

ご不要な特約を外し、必要な特約を加えたり、

また ご家族の保険を一つにまとめたりと、

特約を再検討したりすることで保険料の見直しが出来る可能性があります。

 

そんな皆さまの悩みを解決できるいい機会かもしれません!!

「自動車保険証」「免許証」「車検証」をお持ち頂ければ、

保険のプロがお客様のニーズに応じた最適なプランをご提案いたします。

 

美味しいプチギフト!をご用意しております!

是非!この機会をご利用頂ければ幸いです。