おかげさまで創業35周年

代車ご利用について・・・

皆さま、こんにちは。

南郷通店の大島です。

 

本日はお客様のお車を車検や12か月点検等でお預かり中に弊社(アリーナ平岡店を含む)より無料でお貸出ししている代車のご利用についてご案内をさせていただきます。

既にご利用いただいているお客様についてはご理解いただいている内容とは思いますが、より安心・安全にご利用いただくために今一度ご確認のほどお願い致します。

 

弊社の代車は自動車保険(任意保険)未加入です。

代車のお貸出しについては自動車保険(任意保険)に加入されているお客様限定のサービスとなります。任意保険に未加入のお客様についてはお貸出しできませんのでご了承ください。

・万が一事故を起こされた場合は、お客様がご加入されている任意保険(他車運転特約)を使用いただきます。

任意保険の新規加入については担当スタッフへお気軽にご相談ください!

 

代車貸出時にご用意いただきたいもの

運転免許証:代車を運転される方(複数名運転の可能性がある場合には運転される方全員分)の免許証コピー

自動車保険証券(任意保険)保険期間内で「他車運転特約」(各社原則自動付帯)付きの自動車保険に限ります。インターネット保険等で紙の証券が発行されていない場合は契約内容の画面を印刷したもの

 

その他おもな注意点

喫煙:全車禁煙です。様々なお客様がご利用されるためご理解とご協力をお願い致します。

ガソリン:ガソリン代はお客様ご負担です。満タンでお貸出し致しますので満タンでご返却ください。

交通事故:速やかに警察へ連絡いただき現場検証後、弊社へのご連絡もお願い致します。

交通違反:お客様の責任の下速やかに反則金の納付を行ってください。後日弊社へ督促請求があった場合はお客様へ請求させていただきます。

 

代車お貸出し中はお客様自身のお車と同等の義務が発生致します。

万が一事故を起こされた場合はお客様ご加入の任意保険を使用いただきますが、ご加入中の保険でカバーできない部分については実費をご請求させていただくことになります。

受付の際に保険証券の内容をご確認させていただきますが、合わせてご不明点やご要望等ございましたらスタッフへお気軽にご相談ください。