おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】犬ばか..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

昨日はバレンタインデーでしたね。

男性陣の皆様は チョコレートをいくつGetしたでしょうか?

最近は女性から男性へのプレゼントだけではなく、

自分へのご褒美で高級チョコを買ったり、

友人同士でプレゼントしあう方も多いようで、

バレンタインも多様化しているようですね。

ちなみに 我が家では、手作りチョコならぬ、

ちべの画像入りの チベルチョコ(チロルチョコ)を作成!

南郷店女性陣にプレゼントしたところ好評でした♪

すんすん..と検品中のちべさん。

「 これは俺の物だぁー!」と申しております。。。

ちべさんはチョコは食べられないので、

はジャーキーをプレゼントしました。

更に、キーホルダーを作成し親バカならぬ、

犬バカを炸裂した自己満のバレンタインデーでした。。