おかげさまで創業35周年

【食ネタ】タイムスリップ

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います。

初!萬字醤油屋本店 さんに行って来ました。

またまた、ラーメンネタです。。

店内には屋台やちゃぶ台が!

まるで タイムスリップしたようです。

初代 小鳩らーめんが人気!

おもしろネーミングのセットメニュー

 

なんと!各テーブルにお冷入りのやかんが設置されています。

お冷グラスならぬ カップ!レトロでかわいらしい。

魅力的なメニューから悩んだあげくオーダーしたのは、

こちら給食中学生

小鳩ラーメンとのり弁当のセット♡

チャーシュー&ナムルとかなりのボリューム!!!

さすがの食いしん坊も このボリュームは..と思いましたが、

あっさりラーメンだったので、なんとか完食致しました♪

ちなみにこちらは ちゃーしゅー丼定食

食いしん坊ファミリーも大満足な美味しいラーメンでした♪

 

ノスタルジックな気分を味わいながら、

美味しいラーメンはいかがですか?

是非 機会がったら立ち寄ってみて下さい!