おかげさまで創業35周年

【食ネタ】30分で完売!人気どんぶり!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います。

TVで見た美味しい!を食べにこちら..

一夜干しと海鮮丼 できたて屋 さんにお邪魔しました。

人気回転寿司 根室花まるの系列店なんです。

メニューがたくさ~んありますが..

今日は迷いませんよ!

なぜなら!メニューは一択!

3月末までの限定メニュー 角とろ丼♡

待っている間メニューを眺め更にこちらを追加注文!

じゃーん 着丼!

炙りから?生から?と思わず迷い箸しちゃう美味しさ!

活ホタテ刺しも甘くて最高に美味!

ホタテの卵を生で食べたのは初めてですが、

衝撃の美味しさでした!

こんなに美味しいのに3月末でお別れなんて悲しい。。

まだ数日ありますので、

是非!機会がありましたら、

新鮮海の幸を味わいに足を運んでみて下さい!