おかげさまで創業35周年

【食ネタ】焼きたてピッツァ

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタにお付き合い願います。

久々の女子会で小洒落ディナーに行って来ました。

スズキ南郷通店からも、程近い 食堂グロリアさんへ

※画像はお借りしました。

以前は ピッツァ&パスタのお店でしたが、

リニューアルして和洋中の定食も

食べれちゃう頂けるお店にパワーアップ!

食いしん坊にはたまらない進化です♪

メニューがたくさんで目移りしますが..

今日は友人チョイスのメニューで晩餐♪

窯焼きのピザ 焼けるのが待ち遠しい♡

桜エビとアンチョビの白いピッツァ

蠣のオイルクリームパスタ

具だくさんポテトサラダ

美味しいお料理で久々の女子会を満喫しました♪

今度は定食メニューにもチャレンジしてみたいと思います。

皆様も機会がありましたら、是非足を運んでみて下さい!

 

■店舗詳細

食堂グロリア

札幌市白石区栄通7-1-21

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。