おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】時々おじいちゃん。

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、犬ネタにお付き合い願います。。

今年初モエレ沼公園に行って来ました。

ぽかぽか陽気が気持ち良いお散歩日和

スケボー少年 今村甥っ子も一緒です。

ここ最近すっかりおじいちゃんモードのちべ。

若作り?ブロッコリー柄の奇抜ニットで登場

広い公園が嬉しいようで、

いつものトボトボ歩きが嘘のように大はしゃぎ。

目指すは頂上!

今村弟とちべは、どんどん頂上に。。

猛ダッシュで下山するちべ。

おじいちゃんとは思えないスピード!

まだまだ侮れないおじいちゃん犬ちべさんの1日でした。

たわいもない犬ネタにお付き合いありがとうございました。