おかげさまで創業35周年

【食ネタ】サクうま!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

すっかり暖かくなって、

お出掛けが楽しい季節になりましたね。

私は食べ歩きの行動範囲が広がってきました。。

ついには南区にも出没。。

またまた、新たな美味しいお店を発掘しました♪

澄川串揚げ商店 さんに行って来ました。

ノスタルジックな雰囲気が落ち着きます。

串揚げは1本¥100~!とリーズナブル!

揚げたて熱々~

サラサラソースが食欲をそそります♪

衣がサクサクでライトなので、いくらでも食べれちゃいます。。

またまた 美味しいお店を発見出来て大満足♡

皆様も機会がありましたら、是非足を運んでみて下さい。

次回食ネタをお楽しみに。

 

■お店詳細

澄川串揚げ商店

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。

札幌市南区澄川4条2丁目2-8