おかげさまで創業35周年

嬉しいお知らせ!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、嬉しいお知らせがございます!

現在 スズキ南郷通店に展示中の、

ワゴンRスティングレー&スペーシアカスタムに、

嬉しい装備が追加されました!

令和3年 ワゴンRスティングレーHV X

入庫当初 オーディオレスの状態でしたが..

じゃーん!新品フルセグナビを取付致しました!

こちらのスティングレーには、

全方位カメラパッケージも搭載されておりますので、

全方位ナビとしてお使い頂けます!

後方ブレーキサポート&バックソナーも、

装備されているので..

全方位カメラもプラスされることによって、

車庫入れ時も、より安心感が高まりますね!

 

令和4年 スペーシアカスタム HVXS

入庫当初、CDオーディオが装備でしたが..

新たに!新品フルセグを取付致しました!

もちろん!TV視聴も可能!

 

いざ、ナビ購入となると大きな費用負担になりますが、

その必要がないので、初期費用を軽減出来るのは、

大きなセールスポイントです!

是非!この機会にご検討宜しくお願い致します!