おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】見頃を迎えますよ~!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、久々の?犬ネタにお付き合い願います。

雨女&雨男(犬)の休日はどんよりお天気の確率が大..

何の自慢にもなりませんが、驚く程 休日は雨の確率が多いんです。

あいにくのお天気ですが、せっかくのお休みなので、

車を走らせ訪れたのは..

安平 菜の花畑 訪れた際は 5~6分咲きでしたが、

一面黄色いじゅうたんが広がっていてキレイ♪

(例年 5月中旬~6月上旬が見頃だそうです)

昨年は 時期が遅く見ることが出来ませんでしたが、

今年は間に合いました♪

安平道の駅では 猿回しのイベントが開催中でした。

芸達者な賢いおさるさん。

早速!愛犬大好きの犬バカ撮影会の開始~!

『 カワイ子ちゃんこっち見て~』 と

奇声をあげながらのバカ飼い主により撮影会です..

最近すっかりカメラ目線をしてくれなくなりました。

まだ撮るの?もう飽きたよ..の顔

5/27・28には菜の花さんぽ2023の、

イベントも開催されるそうです。

また 安平道の駅では、各菜の花畑を案内してくれる、

マップコードも記載された菜の花マップが配布されているので、

迷うことなく菜の花畑に行けます!

是非皆様も北海道の初夏を満喫してみてはいかがでしょうか?