おかげさまで創業35周年

4年ぶりに!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタにお付き合い願います。

先日、4年ぶりに 社内行事のお花見が行われました。

お花見と言っても..アサヒビール園でのお食事会♪

嬉しい食べ放題です!

早速もりもり焼いちゃいます。

欲張って一気に具材を乗せすぎて、

鍋を焦げ付かせてしまい、あわあわしたのは内緒です。

見兼ねた平田部長が美味しく焼き直してくれ、

美味しく食べられました。

コロナの影響により 社内行事はもちろん、

会議や全体朝礼も行えなかったので、

全店のスタッフが集まるのは久々

マスクを外したお顔を見るのが初のスタッフや、

入社後、初顔合わせだったりと、

久々の集まりで思い思いの時間を過ごせました。