おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】珍散歩..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は犬ネタにお付き合い頂けると幸いです。

先日 ちべさんと訪れたのは..

百合が原公園♪

おじいちゃん犬ですが、

刈りたての芝生に大はしゃぎのちべ。

ふかふか芝生も魅力ですが、

季節毎に咲く花々が楽しめるのも魅力の1つなんです。

5月下旬なのに桜!

花よりも、ちべ撮りたい 犬バカ飼い主..

チューリップに

菜の花

ライラックとたくさんのお花を見れました。

花々を眺めながら歩いていると..

何やらひょこひょこ動いてる!!!

鴨!

2匹の鴨さんに遭遇!

速足な2匹に追いつかない 短足犬ちべ..

気が付けば3匹でお散歩。。

なんだか不思議なお散歩になりました。

百合が原公園おすすめですよ!

是非 機会がありましたら立ち寄ってみて下さい!