おかげさまで創業35周年

【食ネタ】お食事もお買物も!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います。

またまた 新たな美味しいを見つけちゃいました♪

雑貨カフェHerbeeAntz さんへ

かわいい植物がいっぱい♡

カフェの他に

住宅リフォーム&エクステリアも行っているそうです。

嬉しいことに!わんこも同伴OKなんです♪

テーブル席の他に、

まるで秘密基地のような小上がり席もあります。

プレートメニューから、わんこメニューまであります!

ごはん頼んでくれたよね?の顔..

ちゃんと頼みました!

お子様ランチならぬ犬様ランチ

ロックオン開始!

喜んでくれたようでなにより。

私はパスタプレートを頂きました。

自家製ミートソースは絶品♡

かわいい 観葉植物も我が家に仲間入りしました♪

お食事もお買物も楽しめ大満足!

次回食ネタもお楽しみに♪

 

■店舗詳細

雑貨カフェHerbeeAntz

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。

札幌市北区拓北8条2丁目9-17