おかげさまで創業35周年

南郷店にスーパーカーやってきた~!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

ブログタイトル通り..

南郷店にスーパーカーがやってきました!

いすゞ117クーペ!

先日 奥様の愛車をご成約頂いた H様の愛車です!

ご契約の際はスープラにお乗りだったのに、

今度は 117クーペ!

なんと H様 数十台お車を所有されているとのことで

更にビックリ。。

産まれて初めて見る117クーペに大興奮です♪

めったにお目にかかれないということで、

せっかくなので、H様に許可を頂き撮影させて頂きました。

(ブログ掲載の許可も頂いております)

国産車とは思えない独特なデザインが美しい!

美しいスタイルから【走る芸術品】と呼ばれた

日本初のスペシャルティクーペ!

エンブレムには獅子!

いすゞのエンブレムでこんなマークがあるのを初めて知りました。

H様 奥様からは、「 是非!乗ってみて!」なんて寛大な

お言葉を頂きましたが、眺めるだけで十分大満足です。

しっかりと目の保養にさせて頂きました!

H様ありがとうございました!

次回H様の新たな愛車が見れるのでは?

と、ちょっとワクワクしている今村でした。。