おかげさまで創業35周年

かわいい侵入者🐤

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は内輪ネタにお付き合い願います。

ピットで作業中だった沖田セールスが

何やら大慌てで事務所に飛び込んで来ました。

佐藤課長と駆け付けると..

!!!!!

迷い込んできた カラスの赤ちゃん。

ピットの中を歩き回っています。

コンパウンドを絞り出すお手伝い中?

警戒心が弱いのか、なかなか愛嬌があります。

あ~!洗車機の裏に隠れちゃった..

小さくて目がくりくりでかわいい。

外では 両親が探しています。。

早く帰してあげないと。

親の心子知らずでピットを徘徊中の赤ちゃん。。

佐藤課長がホウキで阻止

上手く誘導して..

無事外に戻してあげられました。良かった~。

以上 かわいい迷子さんでした。