おかげさまで創業35周年

【食ネタ】揚げたて最高!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も..食ネタにお付き合い頂ければ幸いです。

 

当然ですが..皆様のマイブームは何ですか?

私は年がら年じゅう食べ歩きです。。

今ハマっているのは串カツ!

相変わらずハイカロリーが好物です。。。。

ということで、またまた串カツが頂ける美味しいお店を発掘

本郷通商店街内の

串揚げとおばんざい 天海屋 さんにお邪魔しました。

串揚げが待ち切れず..

小腹を満たすおつまみたち..

揚げたて~♡

オーナーさんおひとりで切り盛りされているのにも関わらず、

揚げたてを、その都度提供してくれるんです。

衣がサクサクでライト~なので沢山食べられちゃいます。。

いつまで続くのか私の串揚げブーム。。

皆様からの美味しい情報お待ちしております。

次回食ネタをお楽しみに♪

 

■店舗詳細

串揚げとおばんざい 天海屋

クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。

札幌市白石区本郷通7丁目北6-1 三和ハイツ本郷1F