おかげさまで創業35周年

佐藤工務店

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り、本日は内輪ネタにお付き合い願います。

本日の任務は こちらのゴミ箱の組立!

親方にとっては 朝飯前の作業!

念のために取説を熟読中

あっという間に完成しちゃう。。

少しでも爪痕を残したい助手今村..

張り切ってお手伝いしましたが..

なんと… パネルを逆さまに..固定。。

ポンコツ助手やらかしました。。

それだけでは終わらず、蓋になる扉を箱の中に落としちゃった。。

網目にはまって取れない。。

ハマった扉をとってくれる師匠。

ポンコツ助手を見捨てない師匠に感謝

今村のお手伝いという名の妨害がありながらも完成目前!

完成しました!

きっと、師匠がひとりで組立た方が完成が早かったはず?

以上 佐藤工務店でした。