おかげさまで創業35周年

4年ぶりに..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は内輪ネタにお付き合い願います。

先日 カーポイントビックグループの、

全体ミーティングがありました。

コロナにより、4年ぶりの開催。

 

スズキ南郷通店、スズキアリーナ平岡店、

スズキレンタカー北海道、角山ベース全部門が揃うのは初!

いつもつなぎ姿がおなじみの、もーりーですが..

この日は スーツでビシッと?

真面目に会議に参加した後は..

 

美味しい懇親会へ(お食事会)

会場は 磯金 漁業部 枝幸港

美味しい海鮮で舌鼓を楽しんでいると..

謎の緑の全身タイツ!!!

皆に楽しんでもらおうと林社長がポケットマネーで、

出張マジックを依頼してくれたんです!

緑の妖精 やまちゃん 芸達者なんです!

軽快なトーク&楽しいマジックであっという間に、

心を掴まれました!

やまちゃんのマジックで大盛り上がりでした。

やまちゃんステッカーももらっちゃいました♪

女性陣もすっかり、やまちゃんのファンになってました!

出張マジック 緑の妖精やまちゃんHP

続いて..二次会へ! まだまだ元気いっぱいの

アリーナ平岡店 福田店長&もーりー

不意打ちに激写 アリーナ平岡店 田村フロント

デンモクに夢中の和崎嬢&林社長

十八番の長渕を熱唱中の佐藤課長

数年ぶりに聞く歌声♪気持ち良さそうに歌っています。

初めて田邊店長の歌声を聞きましたが上手!

カラオケと言ったら加藤主任!

ダンディ加藤も熱唱中 惚れ惚れする歌声です!

熱い男 福田真久!魂込めて歌いあげます。。

福田スイッチON~!

動きが激しくて..うまく撮れない。。

全力で楽しんでます。。

ご機嫌の佐藤課長

4年ぶりという事もあって大盛り上がり!

皆で楽しい時間を過ごせました。

下期も元気にお店を盛り上げて行きたいと思います!

内輪ネタにお付き合いありがとうございました。