おかげさまで創業35周年

食いしん坊ドライブ

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は 食ネタにお付き合い願います。

またまた 美味しい情報を入手♪

長万部 毛がに祭り~!!!

美味しい物の為なら、運転も苦にならず?

という事で行ってまいりました。

この日 札幌は雨がパラパラとぐずついたお天気だったのですが、

長万部に到着すると晴れ間が!雨女&雨犬の卒業の日も近い?

4年ぶりの開催ということで賑わっていました。

かにめし、焼鳥などの美味しい屋台が♪

長万部といえば かにめし!

蟹汁と一緒に美味しく頂きました。

ちべさんも一緒です。めちゃくちゃ視線を感じます。。

『 食べさせろ~!』 お怒りです..

食いしん坊ドライブを満喫しました。

次回食ネタをお楽しみに..