おかげさまで創業35周年

今が見頃!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、幌見峠ラベンダー園に行って来ました。

ラベンダーといえば富良野ですが..

札幌市内から富良野までは車で2時間程となかなかの距離..

道の駅ツアーにドハマりしていた頃の私だったら、

近い近い!なんて感じていましたが、最近は遠出がすっかり億劫に..

幌見峠の魅力と言えば、アクセスしやすいだけではなく、

高台にある為、札幌市内が一望でき、

紫の絨毯と同時に眺められるところだと思います。

今月末までが見頃のようです。

最近 犬ばか写真家に付き合ってくれない ちべさん。

「早く撮ってよ!」とお怒り気味。。

夏バテ気味でしたが、

ラベンダーの香りに癒されリフレッシュできました♪

是非 皆様も足を運んではいかがでしょうか?