おかげさまで創業35周年

【食ネタ】夏にピッタリ!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

そろそろ、食ネタが恋しくなった頃ではないでしょうか?

と、いう事で本日は食ネタにお付き合い願います♪

初!つけめん しんちゃんにお邪魔して来ました。

優柔不断の敵 券売機で商品を選びます。

今年6月にオープンしたばかりのお店です。

つけ麺を頂くのは久々。わくわく~♪

しっとりもっちりした麺に食が進みます。

どろりクリーミーなスープが麺に絡まりおいしい!

魚介スープですが、魚介が苦手な方でも美味しく頂けると思います。

ピンク色が美しいチャーシュー 何枚でも食べれそうです。。

ラーメンとは一味違ったつけ麺 クセになりそうです。

 

次回食ネタもお楽しみに~♪

 

■店舗詳細

つけめん しんちゃん

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。

札幌市厚別区厚別西5条1-16-1