おかげさまで創業35周年

【食ネタ】限定ランチを堪能

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

そろそろ、食ネタが恋しくなった頃ではないでしょうか(笑)

と..いうことで本日は食ネタにお付き合い願います。

限定10食のお得なランチを食べにミチノイエ さんへ!

ゆったりソファー席もあって女子会にピッタリです!

テレビ塔も眺められてロケーションもバッチリです。

更に!メニューが豊富なのも魅力です♪釜飯

十勝牛

海鮮御膳

幌加内蕎麦

しゃぶしゃぶ&鍋とこちらは一部で、

まだまだメニューがあるので、

家族や友人と大人数で訪れても、

皆の「食べたい」が見つかりますよ!

私のお目当てはこちら!一日限定10食の手織り寿司♪

目にも楽しめます。

好きな具材を合わせて自分好みの手巻きが楽しめます。

デザートは別腹..

こちらは見た目もユニークなさつまいものティラミス♪

スコップモチーフのスプーンが遊び心があります。

限定ランチはもちろん気になるメニューが盛り沢山でした。

是非 皆様も機会がございましたら、

立ち寄ってはいかがでしょうか?

 

 

■店舗詳細

ミチノイエ

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。

札幌市中央区南1条西2丁目