おかげさまで創業35周年

【食ネタ】久々の麺ネタ🍜

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は..食ネタにお付き合い願います。

猛暑が続き すっかりラーメン離れしておりましたが..

暑い日でも食べたくなる麺情報を入手!

らーめん たけ蔵さんへお邪魔して来ました。

すっかりラーメンメニューを撮り忘れました..

本日のお目当ては 焼きそば!

ラーメン屋さんで焼きそば!初の試み!

と言ってもソース味ではないんです!

味は、油そばのソース+醤油で仕上げています。

太麺なのでかなり食べ応えがあります。

何を食べても美味しい安定感です。

毎度ながら..チャーマヨも♡ 食べ過ぎました。。。

たけ蔵さん 沢山メニューがあって迷っちゃいますが、

合わせ味噌ラーメン、餃子定食もおすすめです!

是非 機会がありましたら ご賞味下さい!

■店舗詳細

らーめん たけ蔵

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。
札幌市清田区北野7条1丁目5-7