おかげさまで創業35周年

夏を満喫🦋

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

猛暑日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は プライベートネタにお付き合い願います。

先日 今村弟親子&ちべさんを伴い出掛けたのは..

初 ノーザンホースパーク🐎

馬車や乗馬体験も出来ます。

犬は嫌いだけど、お馬さんは大好きなちべ。

競技中のお馬さんに熱い視線を送っています。

ポニーちゃんも居ます

ポニーちゃんと触れ合いを楽しんだ後は..

目指すは!ディープインパクトゲート!

日差しが痛い..

なかなか歩きます。。

あちぃ~よ。。

巨体3人組&おじいちゃん犬には、

辛い道のり.. 木陰で一休み。

緑に囲まれマイナスイオンを浴びます。

まるで我が家のように、くつろいでいます。

ようやく到着~!頑張りました。

沢山?歩きエネルギーを消費した後は..

楽しいランチタイム🐖

海の幸に舌鼓

楽しい1日を過ごしました。

皆様も残り少ない夏をエンジョイして下さいね!