おかげさまで創業35周年

【プライベート】夏休み

皆さまこんにちは。

南郷通店の大島です。

 

先日の夏休みで今シーズン遅ればせながら初キャンプへ行ってきました。

目指すは・・・南富良野のあるかなやま湖畔キャンプ場

 

とその前にお腹が空いたので、ご近所にある道の駅南ふらのを物色(笑)

 

何と!同じ敷地内にはモンベルが!

 

さらに同じ建物内に美味しそうなお店が並ぶフードコート的な場所が!

数ある店から私が選んだのは・・・ほしざわや故郷店

夕方の某ローカルワイド番組で料理コーナーを担当している星澤幸子さんのお店とのこと。

 

おむすび2個と豚汁のセット

 

腹ごしらえを終え今度こそ目的地へ!

 

うすくもり模様ではありましたが、気温は30度超え!

設営だけで汗だくです💦

オートキャンプ場もありますが、ここはフリーサイトで最大で500張可能な開放感のあるキャンプ場です。

久しぶりに時間を気にせずゆったりとした時間を過ごさせていただきました。