おかげさまで創業35周年

【食ネタ】やっぱり麺が好き..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います。

お盆休み訪れたのは、北竜ひまわりの里🌻

満面の笑みのちべさん。

猛暑の中 ひまわり達も辛そう。。頑張って咲いていました。

世界のひまわりや、ひまわり畑の迷路もあるので、

家族みんなで楽しめます。

ひまわりを眺め楽しんだ後は..

更にお楽しみのランチタイム!

海鮮ラーメン 海おう さんへ

悩んだ挙句、海おう かにみそラーメン♪

濃厚なカニスープに食欲が沸きます。。

やっぱり食べちゃう。。チャーハンも!

ちなみにこちらは 海おう昆布醤油ラーメン

名の通り昆布出汁が効いてます。

残り少ない北海道の夏を満喫中です。

次回食ネタをお楽しみに♪