おかげさまで創業35周年

もはや恒例行事!?異色ツーリング

皆さまこんにちは。

南郷通店の大島です。

 

先日の店舗定休日にお馴染みのメンバーで朝活異色ツーリングを決行!

 

今回のルートはこちら  ↓   ↓   ↓

札幌を朝5時半に出発して目指すは積丹町の神威岬

 

直前の天気予報までは雨模様でしたが、我々の普段の行いの良さがここで発揮されました(笑)

↑ 道の駅あかいがわで休憩中のひとコマ ↑

 

↑ 当丸峠のふもと(神恵内側) ↑

 

↑ 今回の目的地神威岬駐車場 ↑

 

↑ 積丹ブルー撮影会 ↑

 

出発時から何も食していない我々が腹ペコでやっとの思いでたどり着いたのは・・・

余市町にある鮨ビュッフェダイニングふじ

何と寿司の食べ放題!こんなお店が存在していたとは!

腹ペコ過ぎて食事の撮影をすっかり忘れてしまいましたが、寿司以外にも天ぷらやデザートなどメニューは盛りだくさん!

ご家族でも十分に満足できる内容ではないかと思います。

 

お腹も満足したところでそれぞれ帰宅の途へ。

やっと猛暑から解放されこれから秋へ向けて紅葉がきれいなシーズンですが次回の企画は・・・?