おかげさまで創業35周年

【食ネタ】海の幸を堪能

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います。

ちべさんを伴い積丹へ

目的地は お食事処 みはらし荘さん

わんこと一緒にお食事が出来ます♪

お店の方に大人しくておりこうさんと褒められ、

ドヤ顔のちべ。。

わんこと一緒に訪れるのも嬉しいですが、

何よりも席からの眺めが最高です!

毎年恒例の赤ウニ丼を!と思いましたが..

高い高いと耳にしておりましたが..

お値段が… 二度見しちゃう衝撃プライス。

赤ウニは諦め..

生うに丼を頂きました。

新鮮な旬の幸を味わえ大満足♡

あ~ん していますが..ちべは食べれません。。

今年も 美味しい海の幸を堪能できました。

次回食ネタをお楽しみに。