おかげさまで創業35周年

【食ネタ】美味しい季節になりました。

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

徐々に秋を感じる季節になりましたね。

寒くなってくると、より美味しく感じるのが!

大好きラーメン♡

という事で本日は麺ネタにお付き合い願います。

清田区民でありながら、初訪問したのは、

人気ラーメン店 すみれ さん

店内には所狭しと芸能人のサインが!

個人的には もう中のサインが気になりました(笑)

チャーハンも食べたかったのに..売り切れ。。

すみれと言えば 味噌ラーメン!

熱々濃厚スープが染み渡ります。

ちなみにこちらは塩ラーメン

こちらもとっても美味しかったです!

ラーメンがより一層美味しく感じられる季節最高です。

次回食ネタをお楽しみに!