おかげさまで創業35周年

【食ネタ】是非行って欲しいお店

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も食ネタにお付き合い願います。

現在 焼き鳥ブーム到来中の我が家。

またまた 美味しいお店を開拓しちゃいました!

炭火串焼 おでん 鳥焼商店 さんへ

予約必須の人気店です。

ようやくタイミングが合い予約出来ました♡

焼鳥メニューも豊富ですが

おでんメニューも豊富

これからの時期より一層恋しくなるおでん

お出汁がしみしみで最高に美味

焼鳥もふっくら絶妙な焼き加減でとっても美味しい

藁焼きかつおのたたき

初めてお塩でいただきましたが、塩がこんなに合うなんて衝撃

白レバーが売り切れだったのが残念..

とろとろな牛すじ煮込み

ジュース片手に箸が止まらず..

美味しすぎて食べすぎちゃいました。。

人気店になり過ぎると困りますが..

一度は行って欲しい名店です。

次回食ネタもお楽しみに~♪

 

■店舗詳細

鳥焼商店

↑クリックすると店舗インスタをご覧頂けます。

恵庭市京町9