おかげさまで創業35周年

【食ネタ】スパイシ~

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います♪

安心して下さい。本日はラーメンネタではなく、

カレーネタです♪

以前からずーと気になっていた

穴場のカレーかふぇ コルリ さんに行って来ました。

駐車場は店舗を挟んだ道路添いにあります。

トッピングの種類も豊富で何を食べようか迷っちゃいます。

お子様舌の私には無縁ですが..激辛チャレンジもあります。。

悩んだ挙句 日替わりカレーをオーダー♪

この日はイカ×イカカレー!

イカフライ&イカリングのボリュームにビックリ!

濃厚カレールーでとっても美味しかったです。

是非 機会があったら足を運んでみてはいかがでしょうか?

次回食ネタをお楽しみに~

 

■店舗詳細

穴場のカレーかふぇ コルリ

↑クリック店舗詳細をご覧頂けます。

札幌市白石区栄通9-5-1