おかげさまで創業35周年

佐藤工務店

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り..内輪ネタにお付き合い願います。

久々に佐藤工務店ネタをお届け致します。

今年もこの季節がやってまいりました。

毎年恒例の排雪トラックの冬支度

なんと!師匠

私を置いて こっそりと作業していたんです!

もーりーが密告に来てくれました。。

今年は荷台を黒にイメチェンします!

置いてけぼりをくらった助手今村は

腹いせに荷台のの隙間から隠し撮りすることにしました。。

真剣な師匠

しつこい助手に耐えられず、笑ってます。。

さすが!スイスイあっという間に荷台が黒に!

あともーちょっと

完成!佐藤課長お疲れさまでした。

装いも新たになった排雪トラック!

今年の冬も大活躍してくれることでしょう。

以上 佐藤工務店でした。