おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】冬を愉しむ?

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

今年は 雪がなかなか積もらず快適ですね!

運転免許を取得して数十年の、

ベテランドライバーのはずの私ですが、

未だ、冬道の運転は大っ嫌いです。

という事で 雪が積もる前にドライブを!

ということで訪れたのは!

宮の森フランセス教会

お目当ては イルミネーションガーデン!

駐車場も完備なのでゆっくり、

イルミネーションを愉しめます。

幻想的で美しい~

犬ネタということで、ちべさんも一緒です!

フォトスペースもあります♪

もはや、イルミネーションを撮るよりも、

ちべの写真の方が多いかも.. 犬バカ炸裂です。。

そして..更にもう一か所巡ります!

藻岩シャローム教会!

警備員の方とお話しましたが、

雪が積もると更にキレイなんだそうです。

もう飽きたよ!と足早なちべ…

冬のお散歩を満喫して来ました。

 

宮の森フランセス教会

札幌市中央区宮の森3条10丁目3-25

↑クリックすると詳細をご覧頂けます。

藻岩シャローム教会

札幌市南区藻岩下2-1-1

↑クリックすると詳細をご覧頂けます。