おかげさまで創業35周年

大集結!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日の定休日、カーポイントビックグループの、

全体ミーティングに参加して来ました。

会場は札幌パークホテル

スズキ南郷通店、スズキアリーナ平岡店

kakuyamaBASE、スズキレンタカー北海道が大集結

張り切り過ぎだった?

一番乗りで誰も居ない。。

ビシッとスーツで登場のもーりー

無事 会議が終了 続いて美味しい懇親会!

食べることに夢中でお食事の画像は撮り忘れました..

恒例の豪華景品が当たるビンゴ大&じゃんけん大会

景品がスクリーンに映し出されますが…

面白画像も..

じゃんけん激弱の私は… なんと!

スイッチが当たりました!

今年の運を使い果たしたようです。。

全グループのスタッフが集まるのは

年2回ということもあり 皆 楽しんでいます。

佐藤課長もマイク片手にご機嫌です。

 

英気を養い?また来年度もスタッフ一丸となって、

より良いお店作りに励みます!

 

以上 内輪ネタでした。