おかげさまで創業35周年

【食ネタ】熱々ふわふわ~

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も食ネタにお付き合い願います。

またまた 美味しいを求め足を運んできました♪

先日のブログの食ネタでご紹介した→

ラーメン 松龍さんへ向かう道中で発見したお店

お好み焼き&もんじゃ いちはな さんに初訪問!

お好み焼き・もんじゃ・焼きそばと粉物好きにたまらないメニュー

お好み焼きが焼けるまでホルモンを焼き焼き~♪

ふわふわでおいしい!

ソースもあっさり目なので、何枚でも食べられちゃいそうです..

続いて焼きそばも美味しく頂きました。

粉物最高~♡ また美味しいお店を発見でき大満足!

 

次回食ネタをお楽しみに♪

 

■店舗詳細

お好み焼き もんじゃ いちはな

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。

千歳市長都駅前5-9-8