おかげさまで創業35周年

NewCar&食ネタ♪

 

こんにちは。

スズキ南郷通店 今村です。

本日NET掲載したてのお車をご紹介致します♪

 ■□ 平成30年 スペーシア HV X □■

こちらのスペーシアは、弊社にてレンタカーとして

使用されていたお車になります。

日々、メンテナンスを施していたお車になりますので、

ご安心の上お乗り頂けるお車です♪

走行距離は10,377km!

室内も使用感を感じないきれいな状態が保たれております。

スリムサーキュレーターで前席後席の温度差問題も解決!

これからの暑い季節も皆で快適ドライブをお愉しみ

頂けますよ♪

TVも視聴可能なナビに!

ETCも装備!レンタUPならではの充実装備!

ご安心下さい!安全装備の

デュアルセンサブレーキサポートに!

後退時ブレーキサポートも搭載!

充実装備満載のスペーシア!

乗る程に愛着が湧くそんなお車ですよ♪

軽ハイトワゴンをお探しの方必お急ぎ下さい!

 

 

続いて、食ネタまいります。

先日のお休み またまた道の駅ツアーへ

お天気がいまひとつだったので、

遠出は断念し、札幌から程近い、

道の駅 しんしのつ、三笠へ行って来ました。

今年からは道の駅スタンプ張に加え

新たに始まった、道の駅アプリでも道の駅ツアーを楽しめます。

スタンプを押す事も楽しみの1つなんですが..

やはり、そのご当地で味わえるグルメが楽しみ♪

 

という事で、栗山まで足を延ばし、

先日佐藤課長がお孫ちゃんと行き絶賛していた

手造り ハム工房 ささきさんへ

 

お休みでした。。。

残念..ハム食べたい ハム食べたい..

私の頭の中はハムでいっぱい。。

 

でも、くじけません!予定変更し長沼の

農園のとれたて野菜・果物を味わえる

ファームレストラン ハーベストさんへ

隣接しているショップでは

スイーツ工房と物販スペースもあります。

窓から見える景色もステキです♪

とっても美味しく頂きました♪

ハムを逃しましたが、食いしん坊も大満足!

すっかりちべくんも疲れて爆睡中..

まだまだ続く道の駅ツアーでした。