おかげさまで創業35周年

北大博物館🐛

こんにちは スズキ南郷通店 姐です。

 

ここ数日、気持ちのいい天気が続いていますね。

 

先日のお休みもすごく天気が良く暖かくて、北大の博物館へ遊びに行ってきました。

 

紅葉も少し始まっていました🍁

 

 

 

博物館には学部別の展示があり、見応えがあります。

子供たちははく製にビビり・・・

 

昆虫の標本と恐竜の模型に大興奮・・・

 

 

生物、鉱物、宇宙、とても興味深いものばかりでした!

長男は「ここの学校に行くー」と言っておりました・・・。

さて、どうでしょう!!

 

帰りは構内を少し散策して帰宅しました。

元々は本当の川が流れていたみたいですね。

とてもきれいでした。

 

博物館はなんと FREE です!!

ワンちゃんを連れてのお散歩もとてもいいと思います🐶

 

プライベートブログにお付き合いありがとうございます。